2010年2月27日土曜日

The Best Of G-Maab/DJ Bigg S

おはようございます。せっかくの休日なのにこんな早い時間に起きてしまいました。寝たのは3時くらいなんですけどね~。なんか寝ることのできる時間が少しずつ減ってきてる気がします。昔は休日といったら平気で12時間くらい寝てましたけどね。

昨日寝る前に聞いたのがコレ。MIX仕様だけど繋いでないからコンピレーションとして聴いたほうがいいです。久しぶりに“Rise”聴いたけど、いつ聴いても身震いするほどすごい曲ですね。

Guerilla Maab、ABN、Trae、Z-ROあたりはリリースが多いのでチェックしきれない・・・

でもどの作品も内容すごくいいので、買って損はないですよね♪Gurilla MaabのファーストとZ-RoのファーストはG-Rap史上稀に見る素晴らしい作品だと思います。

0 件のコメント: