2010年2月23日火曜日

The Best Of Minnie Riperton


Performance:★★★★★★★★★

Year:1991

Area:-

Purchase:Disk Union


全G好き必聴の鬼名盤でございます。

なんといってもG-Rap好きにはたまらない③Memory Laneと④Lovin' You収録!!!!!泣

僕は③はBlack9、④はSevenかShakkaが思い出されるんですが、皆さんはどうでしょう??

ShakkaはCD Babyにもうってるんですけど、2Pac激似のNYのRapperです。どの作品もくそかっこいいんであるうちにGet!でもジャケも裏ジャケも無い、Diskオンリーのリリースですw

余談ですが、Mariah Careyは④を歌って高音Vocalの練習をしたそうですよ。

③、④は目立ちまくりなんですけど、それ以外の曲もほんとにヤバイ。なにがやばいかっていうと、Minnie Ripertonの天使の歌声。声が綺麗過ぎる・・・もちろんVocal Techiniqueも最上級のものを味わえます。⑬Adventure In Paradiseとかマジでやばい。


これはマジで一生聴ける一枚です。


0 件のコメント: