2010年2月21日日曜日

For Your Ears Only/The Whispers


Performance:★★★★★★★★★★

Year:-

Area:-

Purchase:Ken's Records


一緒にブログをやっているDr.Nao君が紹介していた一枚。

これは一生聴けるClassic Albumです!!!

スロー~ミドルテンポの極上Balladばかりで、ぶっ通しで何度も何度も繰り返し聞けます。

これくらいの歳になると声も枯れてくるんじゃないかなと思ったんですけど、彼らにとってはそれは不要な心配でした。全曲を通してやさしく、滑らかなコーラスワークを披露してくれ、気持ちよく聴けるんです♪

あまりにいい曲ばかりなので曲ごとのレビューはしませんが、③Buttaは歌詞がエロすぎて笑った!このオッサンたちにはEDという言葉は縁がないようです。

ちなみにジャケの下と右のオッサンは双子なんですかね??すごく似てます。


Whispersといえばやはりこれですね♪レコードで持ってるんですけど、聴きすぎて傷がついてしまいましたorz



PV初めて見たけどかっこよすぎる…

0 件のコメント: