2010年2月9日火曜日

Game 4 Sale/Daz & JT


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:2001年

地域:Los Angels,California

購入場所:Disk Union


DazとJTの仲良しチンピラコンビによるStreet Album。Get Low配給の作品は流通が悪いのでリリースが多いのにもかかわらずなかなか手に入りません。これは多分どこでも買えると思うけど。

内容的にはDazとJTがやりたい放題的な感じで、ゲストもありえないほど豪華。

といっても⑥What We Came' FoはDPGとJay-ZによるChange The Gameと同じ曲だったりと、版権無視で楽しくやってるみたいです(笑)

いかついトラックにゲストにC-Boを迎えたGansgta Number②I'm A Boss、JT得意?な感じのトラックにフックで女性コーラスが入る③They Know、このアルバムの中で一番かっこよくて重厚なピアノの音が効いたGroovyな⑫Geez To Getがお勧めです。あとBonus Trackが4曲はいってるんですけど、その3曲目が勢いのあるファンキーなトラックでカッコいいですよ♪


最近の通勤時間のお楽しみはドラクエ6のDS版です。もうすぐでクリアしそう・・・個人的にはドラクエ3とFF7が復刻してほしいなぁと思ってます。ちなみにDS本体は持っていないので妹に借りています(笑)

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

この人はホントgangstaですよね~

お互いに詐欺氏みたいなテンションですもねんね~

もはや本人らが知らない、覚えていないものあるんじゃないですか?笑

P さんのコメント...

YRM君

間違いないね~笑
かなりノリに近い形でつくってるんじゃないかな?1ヶ月くらいでw