2010年2月27日土曜日

G'z Infront/DJ Olde-E



DJ Olde-EによるGangasta Rap Compilation。ウエッサイクラシックももちろん入ってるけど、聴いたことのない歌モノRapも入っててすごく良かった!


カセットなんていまどきはやらないかもしれないけど、じっくり音を楽しんでもらいたいのであればカセットでのリリースが一番いいとおもうんですよね。30曲以上になると関係なくなるけど、20曲くらいの収録で、どの曲も3Verse位入ってたらきっとDJの人もじっくり聴いてほしいという狙いでそれくらいの曲数で抑えてるはずなのでカセットがいいのになぁ~。


といっても今カセット再生オーディオを持ってる人が少ないというwww


カセットデッキまではいかないけど、ウォークマンくらいならいいかなと思ってる方、3000円くらいでアマゾンでいいの売ってます。僕は移動中はこれ使ってます。音もいいしお勧め。ちなみに色はピンクですw青色を持ってたんですけど電車で無くしてしまった・・・テレビもラジオも聴けるよ!


僕はCDウォークマンさえ持ってませんw i pod?それなに?って感じのアナログ人間です。でもすごく便利らしいですねぇ~。

0 件のコメント: