2010年2月21日日曜日

Pac's Life?/DJ Pac


Mixとしては全然良くないけど、コンピとしては良かった一枚。

このMixは全曲ほぼ最後まで収録してて、曲の末尾と先頭をループでつないでるだけです。テクニカルな点は何も感じられなくて、繋ぎという点では個性もゼロ。聴いてて全然おもしろくなかった。これで1870円はありえない!まぁ僕は中古で買ったんですけどねw

ただし選曲はBay Areaを中心に甘茶メローでまとめられていてとても聴きやすかったです。飛ばさないで最初から最後まで聴いちゃいました。収録されてる曲もそれほどレアなのはなく、基本的には普通に買える音でまとめられています。


最近やけに新譜とかMIXのリリースが多くて買うのが追いつきません。というかもうあきらめました笑 とりあえずDaddy VとFranceのConnection Albumがほしいなぁと思ってます。聞いた方いたら感想教えてください♪

今日は仕事でようやく明日休みだー!ということでさっきまでドライブしてました。車の中でCD聴きながらこのブログのレビュー用の文章とかを考えているので、週末のドライブは僕にとって貴重なんですが、病み上がりのせいか歳のせいか1時間も運転してたら眠くなってしまいましたwちょっと前まで平気で2~3時間運転してたんですけどね・・・

0 件のコメント: