2010年2月26日金曜日

Playin' 4 Keeps/Murder Inc


Performance:★★★★★★★★★☆

Year:1995

Area:New Orleans,Louisiana

Purchase:-


今更感が否めませんが、今日はじめて聞きました(笑)

やっばいね、コレ。G-Rap界の宝!

Let's Die Togetherもすごいけど、こっちもすごすぎる。

収録曲はSkitを除くと6曲だけど、どれもがG-Rap Classic!!!

①Playin 4 Keeps、③Hard Head Cemetery、⑦187 RealではAlamoとCrazyのRapに鳥肌たちまくり。彼ら得意のシンセを多用したトラックも半端じゃなくカッコいい。G-Rap聴いて鳥肌たったのなんて本当に久しぶりです。こういのあるからやめられないんですよねぇ~♪

Southern G-Funkの④Down South(⑤にStreet Version収録)は説明不要。トラック作ってるDJ Preciseってスゴイ!天才的なトラックメーキングしとりますな。

このジャケは箱の方が映えると思いません?笑

2 件のコメント:

201 さんのコメント...

Preciseはいい仕事しますよね!
去年の"Juvinile/Gotta Get It"も確かPreciseだったかな?
これはカセットでも欲しいです。

P さんのコメント...

201君

まだ現役でやってるProducerなんだ!!
気に入った作品はカセットでもほしいよね♪
おれはPacのAll Eyez On Meがほしい(笑)