2010年2月7日日曜日

Soldiers United 4 Cash Part2/DJ Screw & The Screwed Up Click


評価:★★★★★★★★★☆

年代:2004年

地域:Houston,Texas

購入場所:Sam's Records


先月仕事で渋谷に寄る都合があって5分だけSam'sでお皿探してたところ、ずっと探してた一枚を発見。これはレコードでもってるんですけど、どうしてもCDが欲しかったんですよね。めっちゃくちゃやばい名盤です。

Lil KekeのRapのDeliveryが鬼っちゃってる③Gangstasはクラブウケ間違いなしの一曲。H-Town Mellow⑧Leavingなんかもほんとうにやばいですね♪

このアルバムの聞きどころはなんといってもネタ使いの曲です。このアルバムは半分もの曲がネタで、G-Rap好きにはたまらないです。④Do What You Like、⑨Good Fellas、⑩The Life We Love、⑪Roll Wit Me、⑭Moneyなど、一度は聞いたことがあるであろうネタを大胆にH-Town流にアレンジ♪

改めてSUCのすごさを実感させられた一枚です。

僕はSam'sって3回くらいしか行ったことがなくて、いずれもあんまり時間がなかったので、時間があるときにじっくりDigしたいものです。特にレコード。

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

こんにちわ~

ナゾにサムズdeepのシングル600円とかで在ったりしますからね

P さんのコメント...

YRM君

お疲れ様~。

Sam'sはいろいろ眠ってそうだから堀りがいがあるね!