2010年2月27日土曜日

Something 2 Ride To/Bink


彼の①Something 2 Ride Toがあまりにも良かったのでコンピの6番目にいれるためにわざわざカセットから音源データ化してコンピに入れたんです。あと3ヶ月くらい我慢してたらCDで出てたのにね(笑)

僕も以前レビューしましたし、YRM君も紹介してたので今更レビューする必要ないですね!

“G-Rap”と気負わず聴ける極上ベイメローのオンパレード。これを悪いという人はいないと思います。レコード屋さんの紹介によると限定Pressみたいなのであるうちに買っておいたほうがいいかもしれませんね!I Smooth 7のGhetto Lifeも2 Tightではもう売り切れちゃってるみたいで、オークションでちょっと高めで取引されているようですし。

2 件のコメント:

テラちゃい さんのコメント...

このアルバム、本当に買ってよかったです。
Pさんのコンピに入れてもらってすっかりハマってしまいましたし、極上過ぎる内容で言う事ありませんよね!

CDは普通に買えますが、今となってはカセットはかなりの貴重品なのではないでしょうか(^-^)

俺も今日、このアルバムを聴きながら過ごしたいと思います♪

P さんのコメント...

テラさん

どうもありがとうございます☆
Cassetteはあんまり買う人がいないんで、残念ながら市場価値は少ないんですw
それにCDが出回っていますからね!

Binkは本当に名盤ですね~!Starniteさんに感謝しないといけません笑 次は何がでてくるか楽しみですね。

個人的にはYoung Lifeがいいです。有名なSwing Batta?も聴いたことないですし。

有名な曲はYoutubeなどで聴かないで、いつかCDを買うときの楽しみにしているんです♪