2010年2月6日土曜日

Volume 6/Pistol


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:2001年

地域:Nashvlle.Tennessee


TennesseeのOriginal Gansta、Pistolの6作目!

ベテランにしてか成しえない①Introからはじまるマニア好みのこの作品ですが、個人的にはあまり好きになれなかったかな。PitolのRapがあまり映えないトラックが多いような気がします。

しかしさすがはPitol。彼得意のDramatic Mellow③Boyz Is Crazy、Norteが好きな人ははまるであろう悪そ~なトラックの⑨Remind Me Of Meなど、聞き応えのある曲を提供してくれています。

Pistolの作品の中でも結構通好みの作品だと思うので、興味があればどうぞ☆

それにしてもすごいジャケ・・・笑

0 件のコメント: