2010年3月13日土曜日

4 Ever THe Luxury Drama/DJ Lux-G


かなーり久しぶりに聴きました♪

買った当時は収録されている曲は勿論一曲もわからなかったけど、今聴いてみると、1/3くらいはわかるかな(笑)

このMixは収録されてる曲はレア且ついい曲ばかりだし、Mixもすごくうまくて、通して聴けますよね。これは当時DJ LBC-Gさんのサイトで購入したのですが、当時は結構あのサイトにお世話になっていました。今は動いていないので残念。当時はあまりに知識がなかったので、見て楽しむって感じでしたが(笑)

G-Rapマニアな人も、あまり詳しくない人も楽しめるサイトって無いので、またああゆうサイトが出来るといいですよね。

0 件のコメント: