2010年3月8日月曜日

4 Years Old

前のブログを始めたのが2007年の2月で、音レビューはじめてから今年が4年目になりました。
1年って本当にはやいですねー!
知識も文章力もない自分のブログを参考にしてくださっているという、ありがたいメールをたまに頂くのですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつもブログを見て下さっている方、ありがとうございます。
このブログもいつまで続くか分りませんが、マイペースでやっていきたいと思いますので、引き続きご指導ご鞭撻をお願い致します。

6 件のコメント:

MR.T-O さんのコメント...

もう4年目ですか~!!!
はやいですねw

4年目突入おめでとうございます☆

これからも頑張ってくださいね♪

テラちゃい さんのコメント...

毎晩のチェックは勿論ですが、
週末のお酒のお供に、Pさんのブログを読ませてもらいながら一杯やるのが楽しみなんですよ♪

Vol.1の方も楽しませてもらっています☆

今後とも、末永い活躍を期待していますね(^-^)

d さんのコメント...

4年目っすか~凄いです。
Pさんトコ見てる人どんどん増えてますよね~wwこれからも頑張ってください。

P さんのコメント...

Mr.T-Oさん

気づけば4年ですw
ありがとうございます!

T-Oさんもいろんなブログを経てきてるので、5年くらいいってるんじゃないですか??もしかしたらT-OさんのG-Rapブログ歴が一番長いのかもしれませんね♪

P さんのコメント...

テラさん

いつもありがたいコメントありがとうございます!!
4年目はもう少し語彙を増やして、より具体的に音のよさを伝えていこうと思っています★
がんばります!

P さんのコメント...

DC Clapさん

最初やりはじめたばかりのときは一日の閲覧数が3とかでしたから、答辞に比べれば少しは成長したかな?笑
やはり継続は力なりですね!
がんばります★