2010年3月14日日曜日

The Best Of Slave


Performace:★★★★★★★★★☆

Year:1994

Area:-

Purchase:Amazon


このベストアルバムのハイライトといえばなんといっても⑤Just A Touch Of Loveと⑦Watching Youでしょう♪僕はずっと⑤はKeiht Sweatがオリジナルだと思ってました(笑)恥ずかしい限りですorz

僕はG-Rapを通してソウルとかファンクとかを聞き出した人間で、G-Rap聞く人はそういう人のほうが多いと思うのですが、逆の人って結構いるのかな?最初はソウルやファンクを聴いていてその後G-Rapにはまりだしたっていう人。同じBlack Musicでも全然音の感じ方とか捕らえ方って違うんでしょうね~。


上記のネタ2曲以外もほぼ全曲かっこよくてはまりました!トークボックスが暴れまくる③Steelar Fungk、しっとりとしたお洒落バラードの⑩Wait For Me、⑭Feel So Realが僕はお気に入りです。

0 件のコメント: