2010年3月1日月曜日

Danger Zone/K-Rino


Perfomance:★★★★★★★☆☆☆

Year:1995
Area:Houston,Texas

Purchse:-


CD Babyでデータで買えるみたいですが、Amazonのマーケットプレイスではやけに高値の付いている作品。

とにかく②Illusionを聴いてください。亡くなってしまった仲間への鎮魂歌なのですが、悲哀感たっぷりの哀愁メロウ・・・僕はこれほどまでに寂しげなメロウを聴いたことがありません。メロウ好きはマスト!!


続く③Two Roadsも②には及ばないものの良質メローです♪

このアルバムはメロウだけではありません。シンセがキンキンに鳴り渡るG Sh*t⑦Do Or Dieなんかはほんっとイカツイwww

ひどくて聴けない⑧Stalkin'みたいな曲もあるので、購入時にはよ~く考えてからにしてください(笑)でも②のために買っても損はないかも??
最近毎日のようにレコード屋さんによさそうなものが入荷しているので、何を買っていいのかかなり迷っています。特に西モノのがよさそうな感じですね。

0 件のコメント: