2010年3月14日日曜日

Departures/Sister K


Sister Kという白人女性3人グループ。

全曲小室哲也Pro.の曲をカバーしてます。GlobeとかTRF、安室ナミエとか。

ちょっとアレンジしてて英語で歌っているだけなのですが、④Can't Stop Fallin' Loveが良かった(笑)GlobeといえばマークパンサーのいなたいRapが魅力だと思うんですが、この作品では黒人さんがしっかりRapしてくれています。特に④に関してはアドリブで入れる煽りとRapが結構いけてますw

全然お勧めはしませんが、興味のある方はブックオフとかで探してみて下さい。多分100円とかそこらへんの値段で売ってます。

でもTKサウンドはやっぱりオリジナルがいいね!




この曲がはやったのは僕が小6か中1のとき。なつかしいなー。

0 件のコメント: