2010年3月4日木曜日

Money To Burn/C-Bo


Performance:★★★★★☆☆☆☆☆

Year:2006

Area:California

Purchase:Disk Union


C-Boの2006年作を聴きました。この人もやたらリリース量が多いですよね!

ジャケ写はDazに似てませんか??笑

僕はC-Boの作品は4枚くらいしか聴いたことがないんですけど、どれもあまり好きじゃありません。これもあんまり良くなかったかな~。彼のファーストは人気あるみたいなんですけど、オークションなどで見かけても値段が張りますね。

このアルバムの中では現代的で派手目なトラックの⑦On Top、ピアノを使った綺麗なトラックにC-BoのイカツイRapが乗る⑧Danger Music、ビヤ~ッチラッパーMarvaleousのRapがいかつすぎる⑨Do The Mathあたりがまぁまぁ聴けるって感じです!


一時ちょっとだけやってた筋トレを今週月曜日からやっています。といってもダンベルをもちあげてるだけだけどw仕事で体を動かすことなんてめったにないので、少しくらい体動かしたほうが健康にもいいかなぁと思って♪

0 件のコメント: