2010年3月3日水曜日

Once Upon A Time In Amedica/Young Bleed


Performance:★★★★★★☆☆☆☆

Year:2007

Area:Baton Rouge,Louisiana

Purchase:Disk Union


活動歴の長いYoung Bleedの07年作。C-Bo主宰のWest Coast Mafiaからのリリースです。

彼ののっぺりとしたRapは歳を重ねても全然変わらないですねぇ~。

JuvenileとのベテランコンビでBounceトラックの上でRappinをかます⑧Bounce Itは年季の入ったRapがかっこよすぎます。やっぱりJuviはすごいわ~!

Bounceもいいんだけど、耳がまだ肥えてない僕にとってはメロウな曲のほうに芽がいってしまいます。女性コーラスの入るさわやかメローの⑨N Da Street、⑨とはちょっと趣を異にするものの男女コーラスのはいる重厚感のあるドラマチックなトラックの⑩Tumble’N Down、Traeを迎えた美メロウ⑮Life Ain't Change。ここら辺は結構万人受けすると思います。

あと個人的に好きなRapperのChoppaの名前を久しぶりに見れてうらしかったです。(⑦Shake Sump'nで参加)ChoppaのChoppa Styleって曲はクラシックですよ!上にYoutubeはります。

0 件のコメント: