2010年4月29日木曜日

4/28 Shibuya Night


おはようございます。

渋谷で行われたイベントに行ってきました!

イベントにもだいぶ行かなくなってしまったのですが、今日が休日ということもあり思い切って遊びにいくことにしました。箱はG-Rapイベントには不釣合い?なくらい洒落てたきれいなところでしたよ。

昨日はブログメンバーも結構集まり、ワイワイと楽しかったのですが、調子こいて飲みすぎたw

最近まったくといっていいほどお酒を飲まなくなってしまった中でのテキーラやらウォッカやらは相当きつかった・・・僕はテキーラなどを飲んでも大丈夫な方だったのですが、昨日はショットで何杯も飲んでしまったせいかダウンしてしまいました。

ゴールデンウィーク中、皆様もお酒を飲むことがあると思いますが、程ほどにしましょうね(笑

あと、昨日のイベントではKIZARA君のお店とSam'sの物販ブースが入っていました。CD販売いいですね。好きな音爆音で聴きながらCDジャケとにらめっこなんて最高じゃないですか。

結局昨日はCDを買ったのとお酒をのみまくったおかげで25000円入れたはずの財布の中身は見事に小銭のみとなってしまいましたとさw

0 件のコメント: