2010年4月29日木曜日

California's Finest/Bo Peep & Prowl Loc


Performance:★★★★★☆☆☆☆☆

Year:2008(2000)

Area:California

Purchase:-


僕はこの人たちのことを知らなかったんですが、おととし何枚か彼らのCDが再発されましたよね。しかも、どれもCD-R、スリムケースというチープな感じ(笑)せっかく再発出すのだからプレスで出せばいいのに・・・CD-Rで出すのとプレスで出すのでは大分値段もちがってくるんでしょうか?

個人的にこの作品の内容はパッとしませんでした。ゴリゴリのBangin' Funk②Ain't No bodyとLaid Back G-Funkの⑦Creep With Meがよかったくらいですかね~。ほかはまぁまぁです。なんかどこか抜けてて物足りなかったかな。

0 件のコメント: