2010年4月3日土曜日

OG Daddy V Presentz Compton N Longbeach


Performance:★★★★★★★★★☆

Year:2009

Area:California

Purchase:Starnite Records


G-Rap聴いて久しぶりに興奮しました!コレはヘビロテ確定!Cinema V氏も大推薦!

すげーなDaddy V、とんでもねーオヤジですw多分往年のWestcoast Rapが好きな人にとっては内容もゲストもドツボだと思います。ちなみにゲストには2nd 2 None、MC Eiht、Bad Azz、Cuicide、Caviar、RBX、Foesum、Lil Bam、Bo Rocc、Dresta、Att Will(!)ら西の大物がこぞって参加しててえらいことになってます。

本当に全曲いいです。G-Funkな②It's Longbeach & Compton、⑨Throw Up The Dub、⑫Ride For My Homies、ネタ使いの⑭Ain't No Hatters Allowedあたりはクラブ受けばっちりでしょう!僕は特に⑨がめちゃくちゃ気に入りました。Bad Azzの煽りから入るこの曲はトラックもさることながらRapのLyricが鬼Westcoastレペゼンしててカッコいいです。これ聴いたらWのハンドサインをしたくなること確実。

上にあげた曲以外にもいい曲だらけなので、買っておきましょう!ゴールデンウィークのドライブのお供に是非どうぞ。

0 件のコメント: