2010年4月4日日曜日

On The Run/Victims Of Society


Performance:★★★★★★★★☆☆

Year:1996

Area:Arizona?

Purchase:-


Victims Of Society(V.O.S)の96年作。この人たちにとっての唯一の作品だと思います。CDは高くてなかなか手が出ませんが、内容を聞くと値段が高い理由もよくわかります。G好きのハートをがっちりキャッチするセンスのいい曲ばかり!

目立つのは極上G-Funk⑧Hustlas And Playas(これは⑫のRadio Remixもやばい)と⑭Bitches On My Dick。マジカッコいいわ~。G-Funkだけど音数が多くて軽い印象が無い。Very Good!

ほかにもPlaya Gが作りそうな怪しげでダークな雰囲気ぷんぷんのスローファンク②G-Shit、⑰G In Me、⑱Victims Of Societyもクソカッコいいです。ラストの⑲Outroまでしっかり、じっくり味わえる作品となっているのですごくお勧めです。

0 件のコメント: