2010年4月5日月曜日

One For Funk & Funk For All/Enois Scroggins


Performance:★★★★★★★★★★

Year:2009

Area:-

Purchase:Bout Records


確か一年前くらいにKizara君が紹介してたFunk Album。

視聴して気に入って速攻で買ったままそのままにしてたんですが、今日ようやく聞きましたw

これはすごすぎる!ブチアゲ確定の鬼皿で、問答無用で購入を推奨します。

この人は昔から活動してるみたいなのですが、このアルバムはフランスのレーベルからのリリース。SenoとかDoggy Gみたいなフレンチのラッパーも参加しています。

いや~、これはほんとにやばいですよ。トラック自体はDogg Masterみたいな感じで、①Old School Brother~⑩Friendsまではノンストップのカチあがり間違いなしです。⑪Good Old Fashioned MusicからはBpmが落ちるもの極上のFunk Groove!絶対に買いましょう♪


0 件のコメント: