2010年5月20日木曜日

Bossin Up/DV


Performance:★★★★★★★★☆☆

Year:2007

Area:Portland,Oregon

Purchase:CD Baby


G-Rapとしてはちょっと軽いかなぁ~、という印象を受けるのの、全曲Smoothでとても聴きやすい一枚です。全くG-Rap聞いたこと無いよ、という方にもお勧めです。

本当にどの曲も甲乙つけ難いのですが、敢えて一曲選ぶとしたらトークボックスの絡むMellow Tuneの④What's Upが一番好きですかね。爽やかすぎる②What Cha Gone Doや③West Coastも最高です。

たまに軽めのRapでも聞きたいなぁ~とか、邪魔にならないBGMを探してる人にはうってつけの作品といえるでしょう。

このアルバムに関してはCinema Vさんがレビューされてるので、そちらをご覧ください。


今日は都内は雨は降るわむしむしするわで最悪な天候でした。明日はものすごく暑くなるそうです・・・この時期は体調管理にも気を使いますね。僕は若干5月病っぽくてだるいですorz皆様も体調には十分ご留意ください。

0 件のコメント: