2010年5月5日水曜日

Burnin' At 20 Below/Antoinette


1990

New York


歌モノだと思って購入したらRapでした。

年代・地域から容易に想像できる通り、オールドスクールな感じ。

Rapがよければまたいいんだろうけど、この人に限っては可もなく不可もなくといったところです。
でもこういうのって油断できないんですよね。たまにとんでもないネタ使いがあったりするので(笑)残念ながらこれには収録していませんでしたが、それっぽいジャケというか、Blackの人が写ってるジャケはとりあえず手にとって、買ってみることが多いです(笑)


2 件のコメント:

テラちゃい さんのコメント...

俺も、リサイクルショップに行くと
とりあえず黒人のジャケットを見て、裏のクレジットの「featuring」を確認して買うことが多いです!
あと、オークションをマメに見ていることが良かったりしますね☆

ビックリするような皿にはまだ出会えていないですが、頭に見た画像が叩き込まれているので助かっていますよ♪

P さんのコメント...

テラさん

僕は歌ものはあまり詳しくないので、曲名を見て判断しています♪
知ってるネタの名前や、それに近い名前の曲が収録されてたらほぼ間違いないです(笑)
普通の古本屋さんとかに思わぬお宝が眠っていたりするのでたまらないですよね♪