2010年5月23日日曜日

Featured From Coast To Coast/Lil Keke


Performance:★★★★★★★★☆☆

Year:2000

Area:Houston,Texas

Purchase:Disk Union


Lil Kekeのベスト的な作品。他人名義の曲や、自身の他のアルバムに収録された曲まで入っていますが、内容的には間違いないです!TX入門にも適した一枚ではないでしょうか。

Kekeさんお得意のメロウシット②Come And Smoke With Meで気持ちよくなった後の③Diamonds & PearlsはBombですwPapa Reuのアルバムに収録されているHigh Come Downネタ。この曲でのPapa ReuのRapは神がかっていますwww

Slow Funkの⑥Down SouthはRapに悪さがにじみ出てて、最高にかっこいいです。軽快で流れるようなトラックにLil Kekeが煽りを入れながらRapをかます⑧Ballin'はこのアルバムの中でのハイライトともいえる一曲。サビもGood!これゲストにNew Dirtyといラッパーが参加してるのですが、この人がSecond Verseやっててすげーアツい。

⑪Do Whatcha LikeはDJ ScrewのSoldiers United 4 Cash Part 2に収録されています。この曲も最高ですよね~!Part 1のScrew盤をサイトのほうで紹介しているので良かったら見てください。

0 件のコメント: