2010年5月30日日曜日

G Hood Vol.008/DJ G-Shot


個人的にものすごく楽しみにしていた一枚。

さっきドライブがてらに聞いていたのですが、圧倒されました。

収録されているほとんどの曲がSoul Musicです。知らない曲がほとんどでしたが、「こんなに美しい音楽があるんだ」って率直に思える曲ばかり収録されてました。

収録曲はもちろん素晴らしかったですが、注目のMIXも最高。所々曲の良さを殺さないようにコンピレーションミックス的になっているところがまたいい。個人的には⑨Mikki Bleu~⑭Theoまでの流れに鳥肌たちっぱなしでした。

このMIXには愛情とか悲哀、慈悲などの感情がたくさんこめられているように感じます。一曲一曲それぞれが深くて濃い音楽だけど、自然と耳に入っていくし、ものすごく気持ちのいい作品に仕上げているのがDJ G-SHOT氏の実力なんでしょうね。

全Black Musicファンにおすすめしたい一枚。

MIX聞いて、それに収録されてるアーティストについて速攻で調べたのは数年ぶりです(笑)既に何枚かCDを注文してしまいましたw

0 件のコメント: