2010年5月3日月曜日

Keep It Gangsta/Big Stalks


Performance:★★★★★★☆☆☆☆

Year:2004

Area:California

Purchase:CD Baby


大分前になるけどBabyで買ったBig Stalksのアルバム。Cali Dippinはセカンドアルバムになるんでしょうか?僕はBabyで買ってしまったけど、国内ではChase Recordsで980円で買える様です。

このCDは悪くもなく、良くもなくって感じでした・・・なぜかG-Funk名義の④We Keep It Lowckingが収録されていたりと、ちゃんとしたアルバムではないんですかね?

さすがにLay Lowからでているだけあり、Westマナーの曲ばかりで、トークボックスなんかも絡んじゃうのですが、これといって取り立てていい曲がないのが残念。⑫Cali To Japanが一番Rapに気合が入っててよかったです。

0 件のコメント: