2010年5月8日土曜日

The Longshots


先日来日していたIce Cubeの親父主演の映画。

Cubeはどんな役でもかっこいいですね!

ちょっと内容が浅かったのは残念でしたが、ストーリーはさわやかで良かったです♪

アメフトってあんまり馴染みがないスポーツですが、たまに衛星放送などを見ていると、とんでもない巨体の選手がたくさんいますよねwそれこそ2メートル近いボブ・サップみたいなのがたくさんいる。あんなのに突き飛ばされたら一瞬でR.I.Pです。でもラグビーみたいに、ポジションによって役割が明確に違っているので、体格も大きい人もいれば小さい人もいるんでしょうね。学生時代に、ラグビー部の人と仲良くなったのですが、その人は身長185で体重が120くらいありましたw食べる量も半端じゃないのね。僕も当時はかなり食べるほうでしたけど、その僕の2倍は食べてました。もりもり食べて体でかくしておかないと、体がもたないスポーツなんでしょうね~。

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

凄いですね~

自分の弟も楽ビーですが、
100ない位です!!

ちなみに自分よりデカイです!!

P さんのコメント...

じろうくん

100ないくらいだったら俺と同じくらいだねw
といっても弟くんは筋肉なんだろうけど!