2010年5月29日土曜日

Northern Cali Story 2 / KJ


店頭発売は6月10日からなのですが、先行予約で購入し本日Get!

期待以上の完成度で驚いています・・・

前回のNorthern Cali StoryはNorteの静の部分が中心だったと思いますが、今回の作品は動の部分が多くでているように思います。激しさの中にも深さが含まれており爆音で何度も何度も聞きたくなる。そんな作品です。

個人的にはYak Tha Hittah(R.I.P.)の②To Much Cutに度肝を抜かされました。これ半端ないです・・・

流れ的には⑦My Puropose/Nsanity~⑯Woodie MIXまでぶちあがりまくりでした(笑)ここら辺の音の深さとか濃度ってのはNorteにしか出せないですよね!本当に「濃い」って言葉がぴったり来ます。

このブログでも何度か紹介したTroublezの⑲I Don't Understandからはずーっとメロウ。ただし、ただのメロウではありません。Norte特有の美しさを兼ね備えたメロウが続き、ほんと夢心地になります。21のStreet Starzとか、25Ghetto Smilez,Ghetto Tearzとか、聞いてて鳥肌たちまくりです。

全体の構成やMixingにも隙がなく、個人的には大傑作と断言できます!

このMIXはほんといいですよ。しかも1000円ですwww

LastのR.I.P./Doc 9で泣いてください。

0 件のコメント: