2010年5月20日木曜日

Save Me/Gangsta Nutt


Performance:★★★★★★★☆☆☆

Year:2000

Area:Seattle,Washington

Purchase:-


大分前に購入したものなので購入場所は忘れてしまいました。どこでも買えると思います。

買った当時は大して聞きもせずにそのままCD置き場に置きっぱなしにしていたのですが、久しぶりに聞いてみました。

この作品ではなんいといっても大ネタ使いの⑧Don't Stopと⑫Letter To The Penが目立ちますね♪ラストを飾る哀愁メロウ⑬Last Wordもやばいですねー!悲しげな女性シンガーのコーラスがいいです。ちなみに⑧のDon't Stopネタは909AreaのDukeも使ってたりしてます。いい曲ですよね。

他にも④Love Clutchや⑥Fo Lifeなど、メローな曲中心にいいトラックが多いのですが、Gangsta NuttのRapがイマイチ。どの曲でも一辺倒にRapしている為、聞いていて疲れます。

この作品にはベテランKing Tが参加しています。

0 件のコメント: