2010年5月15日土曜日

ST/Domino


Performance:★★★★★★★★★☆
Year:1993
Area:California
Purchase:Book Off

恐らくBattle Cat作の中で一番安く買える皿で、Book Offでも良くみかけますよね(笑
この作品は聞けば聞くほど味がでてくるするめ皿ですよね。
Smoothな②Getto Jamはあまりに有名ですが、僕が一番すきなのはBattle Cat先生節全開の③A.F.D.。これは本当鬼です。すきすぎて、誰でも知っているとは思いながらも以前無料でプレゼントしたカセットコンピにもいれてしまいました(笑)同じくBattle Cat作の⑦Sweet Potetoe Pieも最高のGroovyトラック。遠くで聞こえてくる女性シンガーのコーラスが最高です♪忘れてはいけないのが地元参加Long Beach Thang。ハードなトラックにチルッたDominoのRapがすばらしくマッチしています。
Rogerネタの⑤Jamなんかもウエッサイらしくて大好きです。
ところでDomino新作だしましたねwwwくそ聞きたい!でもCD-Rなのが残念orz



0 件のコメント: