2010年5月17日月曜日

Too Hot


今日の暑さはやばかったですね~!都内ではもう上着要らないほどの陽気でした。

ちょっと早すぎると思ったけどクーラー入れてしまいました・・・

今日は外での仕事があったので余計に疲れた。。。

帰宅して音を聞くことが一番疲れが取れるのですが、今日は久しぶりにMIXを聞くことにしました。聞いているのは以前紹介したDJ 自威究のPride Of Funkness Vol.19を聞いています。

さわやかで気持ちいい~♪これはG-Rapだけじゃなくていろいろなジャンルの音が入ってるのでなんだか、いつ聞いても新鮮です。

最近いろいろMIX CDが出ていますが、なかなかチェックするだけの金銭的余裕がないので困っています・・・いろいろ聞きたいのあるんですけどね!DJ G-SHOTの新作は絶対買うつもりです(笑)

0 件のコメント: