2010年6月16日水曜日

The 7th Symphony / Seven


Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:2000
Area:Kansas
Purchase:-

BlackにもChicanoにもSevenというアーティストはいますが、この人は白人。しかもKansasの人ときました。珍しいですねー!!

あんまり期待しないで聞きましたが、かなりカッコいいですよ!!

①My World!いきなり冒頭からきました!!雨と雷鳴の音がバックグラウンドでなりまくりの中力強いピアノの音色とともにハーコーなSevenのRapが炸裂します。これめちゃカッコいいです。Dr.Dreが作るビートみたい。続く②What You Got Up For The Nightも雰囲気的には①と似ていてドラマチックな感じがやばいです。Booという女性シンガーが参加してるのですが、この人のささやくようなコーラスは本当に良いです。緊張感が感じられるトラックに淡々とSevenがRapを重ねる⑨ShysteeなんかもGood!Rapはクソだけどメロディラインがシンプル且つ綺麗な⑫Silent Tearsも良いです。

G臭さは少ないですが、G-Rapではあまり聞けない感じの曲が多いです。Midwest好きはたぶんはまると思いますよ♪

0 件のコメント: