2010年6月15日火曜日

Gangster Love / DJ Satoru


今日聞いたMIX2作紹介します。
まずは一発目、Chicano Rap DJ、DJ SatoruのMIXです。

この人のMIXは初めて聞きました。この作品に収録されているのは全部Chicano Mellowということもあり、中盤~後半にかけて飽きちゃうんですが、前半はすごく良かったです。しかもMTOのShoutが入ってるしね♪

別にマイナーが入っているわけではなく、ほとんど手に入りやすいものでMIXされているのですが、知らない曲だと、⑦Feeling The Pain/Dice Loksはすごく気に入りました。



あと、⑯はLil Tweetyの曲って書いてありますが、これはCapone-Eの曲では?クレジットミスかな?

0 件のコメント: