2010年6月27日日曜日

Sweet Soul Sensation / The Ballads


レコ屋さんで中古で購入した一枚。
もう名前とジャケだけで購入決定ですよね(笑)

かなり古いアーティストで、音質もかなり悪いんですが、内容はかなりお勧め。
全曲スイートソウルかと思いきや、半分はドゥーワップ的な曲。ですが、その曲も素晴らしいです。

Sweet Soulに限定すると③I Hope I'll Never Fall In Love、⑩I Love You Yeah、⑮Loving You Isn't Enough、⑱Your Love、23 Angel Babyあたりは最高にヤバイです!音質を良くして再Press化してほしいくらいです。

こういうの聞いてると、本当にBlack Musicって素晴らしいなって改めて思います♪最近あんまりソウル関連を買っていないので、またちょくちょく手を出していきたいなと思っていますが、G-Rapもそうですが、知識がなかなか広がっていかないのは困ったものです。。。

0 件のコメント: