2010年7月8日木曜日

2 Tight Records

2 Tight RecordsがとんでもないCDを扱っていますね・・・


海外のマニアの間でも人気が高いらしく、相当値段が高かったアルバムです。僕は聞いたことがなかったので、どっちも購入してみました。まだ聞いていないCDがたくさんあるので、封を切るのはいつになるかわかりません(笑)先着順みたいですが、カセットまでついてくるので、Box好きな人は早めに買ったほうかいいかも??

実は以前Mississippi Down Street Playazはカセットをe-bayで落札したのですが、落札者側の意味のわからないキャンセルで結局払い戻しになったという苦い経験があります(笑)

日本に住んでいるG-Rap好きって本当に恵まれていますよね~。これだけたくさんのG-Rap専門店があって、手に入りづらいCDが比較的手に入りやすい環境にあるのですから。。。

今回の2 Tight Recordsさんもそうだけど、Starnite RecordsさんのBinkだとかInfamous DJ Trigg、Alameda RecordsさんのCaviar諸々、Kizara RecordsのTrigga、Bout RecordsのU.D.I.、C-Funkなどなど。僕みたいな一般リスナーはなかなか聞けないであろうCDを、身近なものにしてくれているのですから。

せっかくこういういい環境があるのですから、国内のG-Rapシーンがどんどん盛り上がってもらいたいものですね。

2 件のコメント:

テラちゃい さんのコメント...

俺も本日商品が届きました。Pさんも両方買われたんですね♪

紹介を読ませてもらって、
改めて思い切って買って良かったな~と実感しています☆

Kizaraさんのところでもカセットを手に入れることが出来ましたし、
今回もそうですが、これから少しずつでもカセットも 集めていければと思っています。

一度手に入ると、やっぱりドンドン集めたくなりますね(^-^)

P さんのコメント...

テラさん

G-Rapは皿集めてナンボみたいなところありますからねー!
残念ながらフリーダウンロードも増えてきていますが、やっぱりお金かけて買ったほうが愛着がわきますし、アーティストへのしっかり還元されますよね。