2010年7月30日金曜日

4 Mine Enimes / K-G The Gingerbread Man


Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:2000
Area:Louisiana
Purchase:-

やべぇwこれクソ気に入りました(笑)

ルイジアナ臭さ丸出しのマイナーG!!G-Rap好きの方ならジャケだけで購入決定ですねw

参加しているアーティストなども含めて全く見たことも聞いたことも無いのですが、ルイジアナファンはむせび泣くこと必至!

初っ端の①Call My Dogsからバウンシーチューン全開!!黒さと悪さが前面に出ててカッコいいですね!BiggieのRhymeを何気に使っている、これまたバウンストラックの②Nigga #2も◎!!

ルイジアナはバウンスばかりではないですよね。この作品もその他のルイジアナ産に漏れずセンス抜群のメロウシットが収録されてます。怪しさ187%のホラーメロウにK-Gがロングブレスフロウを披露している⑨Haten On Me、悲しげなピアノのメロディに乗せてカッペ丸出しのK-GのRapが映えている⑩Caint Nobodyはネタ使いかな?サビは歌心のある男性シンガーがいいVocalを聞かせてくれます。

万人受けはしないかもしれませんが、一聴の価値ありの作品です♪特に②と⑩は気に入りましたねー。

0 件のコメント: