2010年7月8日木曜日

Big Poppa / Biggie



久しぶりにReady To Die聞いてます♪
東でこれだけ大ネタ使ってるのに自分の曲に昇華してるのがBiggieのすごいところですね。
僕はOne More Chanceとかこの曲、Juicyなんかもすきだけど、RapはEveryday Struggleが一番好きかな~。
ま、全曲最高なんですけどね(笑
これ作ったとき、Biggieってまだ23~4だと思うんですけど、ものすごい事言ってますよね。Pacもそうだけど、日本語の歌詞と英語の歌詞見比べながら聞いてると、本当に頭がいい人なんだなぁって思う。Biggieはなかなかウィットに富んでいて歌詞を読んでるとおもしろいですよ。

0 件のコメント: