2010年7月18日日曜日

みなさんに問題です(DQNネーム検定)



今日は暇だったのでYoutubeをいろいろ見てたのですが、これには参った(笑)
ちなみにDQNとは「おかしい」とか「頭が悪い」とかそんな感じの意味だそうです。
僕も結構前ですけど、関羽くんと張飛くんという名前の双子をみたことがあります・・・
ちなみに関羽って関が苗字で羽が名前ですorz張飛も同じ。
名前はしっかりつけてあげようよー!!

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

天使君

悪魔ちゃんwww

P さんのコメント...

じろうくん

悪魔ちゃんは昔ニュースでも取り上げられていたよね~。

子どもの名前はしっかり付けてあげたいよねw