2010年7月2日金曜日

Gangsta Khemistry / K.F. Klik


Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:2002
Area:California
Purchase:Geo

いい意味でわかりやすいGangsta Rapで結構気に入っている作品。ゲオとかブックオフでたまに見かけるので、持ってない方は是非ゲットしてみてください♪

とんでもなくいい曲というのは無いのですが、⑩L.A. 、⑪Oh Yeah、⑫American PimpsのGangstaナンバー三連発みたいに、単純にかっこいい曲が収録されていて、聞いていて気持ちいい作品。

他だと、Roger Troutman JRのトークボックスがレイドバックG-Funkトラックに映えまくる③Slide By Away、Tray Deeが珍しくいい仕事してる④Bang Wit Us、牧歌的なトラックにK-CI & JOJOを迎えた⑭Live Ya Lifeあたりがお勧めですね。

この作品はG-Rapには珍しく輸入版なのに歌詞カードが入ってるんですよね(笑)別に大手レーベルでもないのに、なんでだろう?リリックに自信があるんですかね?笑

Gangsta Khemistry

0 件のコメント: