2010年7月7日水曜日

Off The Tank / V.A.


Performance:★★★★★☆☆☆☆☆
Year:2000
Area:California
Purchase:Disk Union

Kane & Abelのレーベル、Most Wanted Empireによるオムニバスアルバム!!
Off The Tankということで、TankをレーベルロゴにしていたNo Limit Records脱退組が集まって作ったものなのでしょうね。

ここら辺の音はある程度先入観を取り除いて聞こうとしてもやっぱりアーティストの個性が強いのでやっぱり強烈に耳に届きます(笑)②Handle Ya Business/Mystikal & Tim Smoothとかキッツーwww

全体の内容としてはぼちぼち何ですが、ハードコアナンバーの⑩I'm The Hardest/Big Ed,⑪I'm The Hardest/Kane & AbelやSteady MobbinによるLaid Backナンバー⑬Zone、Les G Pro.の⑭I'm A Dogなど、後半に聞き所が集中しています。

定価で買うのはちょっと厳しいと思わざるを得ない作品ですが、なかなか楽しめると思うので、中古で安く手に入りそうだったら聞いてみてください♪

0 件のコメント: