2010年7月18日日曜日

Rizz Wa Faire / Ralph Tresvant


Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:2006
Area:-
Purchase:Amazon

Dr.Nao君がブログで紹介していて気になったので買ってみました。彼はファーストの時と声質がちょっと変わったように感じたのは気のせいかな??

詳細はNao君の記事を参考にしてもらうとして、僕が気に入った曲をご紹介。

喘ぎ声がセクシーな④Jungle Club、⑬Magic Underwear

Ralphの声質にぴったりのミドルチューン⑥A Man Who Loves Youと⑭Better Man。特に中盤の厚みのあるコーラスは聞き所。

曲名通り、スローなバラード⑧Slow Down。

すこしばかり異国情緒漂うメロディ⑪Something To Give It

メジャークオリティな極上メロー⑮Never Noticed


身内で作った感じの作品で、全曲Ralph自身で楽曲を手がけているせいか、全体として楽曲のクオリティが少し小粒かなという印象がぬぐえないものの、彼独特のセクシーな歌声はやっぱりいいですね♪

彼はなんといってもファーストアルバムですよ。このブログでも紹介してますので、是非買って聞いてみてください。中古屋さんでよく見かけますよ。

Rizzwafaire

0 件のコメント: