2010年7月11日日曜日

South Side Style / El Latino


Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:2006
Area:Japan
Purchase:-

El Latinoは一度だけイベントで見たことがあるのですが、しっかりと曲を聴いたことが無かったので、彼のデビュー作?の一枚を購入してみました。El Latinoのブログは面白くてたま~に読んだりしていますよ(笑)今はMs. Oojaという女性と共同で更新しているみたいですね。何気にアメブロに移る前から読んでました。国内のアーティストのブログでお勧めとかありますか?

El Latinoのラッパーとしての力量はちょっとよくわからないですが、作品としてはかなり聞きやすくていい作品ですね!トラックメーカーのセンスの良さがものすごく出ています。それにゲストが豪華wJae-P、Cuete,そしてSlow Painまでwww

どの曲も良いので結構お勧めです。全曲コーラス入るんですが、Annというシンガーのコーラスがよかった。それとプリメラというトークボクサーが上手かったです。これ嫌いな人いないんじゃないですかね~。でもちょっと値段が高すぎですね!笑 2 Dub Aというグループが気になっているのですが、値段が高くてちょっと手を出しづらいかな。なぜ気になっているかというと、DJ ChachiのMIXで2 FaceというラッパーがDrop入れてるのですが、彼は2 Dub Aの所属のラッパーとのこと。1500円くらいだったらいいんだけどなー。

SOUTH SIDE STYLE

2Face&Amaza

0 件のコメント: