2010年7月10日土曜日

True To Life / Lissette Melendez


Performance:★★★★★★★★★★
Year:1994
Area:New York 
Purchase:Book Off

どこでも買える鬼クラシックの一枚ですね!R&Bの中では最高峰に聞きやすく、キャッチーで、ギャル受け間違い無しでしょう。個人的にかなり長い間聞いている作品なんですが、本当に飽きのこない一枚。それこそMary J Brigeのファーストとかと同じくらい好きです。

それにしても、Lissetteちゃんはエロそうな顔してますねーwきっと、楽曲の良さもそうですけど、彼女のセクシーさも人気の一因なんでしょうね。

現在も彼女は活動しているらしく、僕はMySpaceでフレンド登録しています(笑)

現在の彼女の写真↓艶っぽいですねー!たまりません!

このCDの内容は別にレビューする必要ないですよね(笑)

⑥Goody GoodyとそのHip Hop Mixの⑫はあまりに有名で誰しも知ってるかと思いますが、それ以外の曲も一流のSmooth & Sexy R&Bでございます。本当に全曲いいんですが、個人的には②How Bout Youとか⑤Going My Wayみたいなノリのいい曲が好きです。⑤は間奏でG-Funkを思い起こさせるシンセ使いがあってまじでヤバイですねー!ラガRapまで入る鬼の仕上がり。

激ヤバのPVもお見逃しなく。

0 件のコメント: