2010年7月15日木曜日

Undisputed Game Compilation


Performance:★★★★★★★★★☆
Year:1996
Area:California
Purchase:-

一緒にブログをさせていただいているDC Clapさんに譲ってもらった一枚。

とーんでもないG-Funkアルバムです!!!!かなり衝撃を受けました(笑)
↓こんなマイナーなGスタですが、センス抜群の楽曲ばかりです。

ほんと捨て曲のないアルバムで、G-Funkだらけです。G-Funkと言っても、どの曲も個性があり、それぞれが素晴らしい曲で驚かされました。

特に④I Got My Back、⑤Goin' Deep、⑥Silent But Deadly、⑧Life Has No Meaning、⑨Just Anotha High Speed、⑪Everybody's Playin' 、⑫Give Your Love To Meあたりは余裕でシングルカットできるほどの完成度。爽やかG-Funkの連続でこの時期重宝しそうです。。。⑫はSexy G-Funk!後半の女の喘ぎ声がスケベですわ~wwwこの曲はShorty-E名義なのですが、写真通りのNasty Girlですね。

↑の曲以外も全曲いいです。これは本当に素晴らしいアルバムと断言できますよ~!

DC Clapさんありがとうございます(笑)

2 件のコメント:

d さんのコメント...

気に入っていただけて良かったですww
僕Fly Vernの曲ばっか聴いてました。
これに参加してる面子って他であんまみないですよね。
しかしShorty-Eはブッサイクですな。

P さんのコメント...

DC Clapさん

いや~、本当にありがとうございます。
あんまり見ないっていうか殆どみたことないGスタばかりですw

Shory-Eは肉付きが良いので、向こうでは結構もてるんじゃないですかねw