2010年8月9日月曜日

Alice In Wonderland


↑クリックするとより詳細な画像を見ることが出来ます。

アリス・イン・ワンダーランドを見ました。

世界観やストーリーの連続性を把握するのに時間がかかるのですが、結構楽しめました。

最先端の技術を駆使した映像を存分に味わうことができるし、登場人物のキャラもいい。

僕はかわいい双子ちゃんが気に入りましたw


作品の内容は10点中7点くらいかな!

4 件のコメント:

d さんのコメント...

これBD買いましたww
まだ見てませんが、ティムバートンの映画ってよく分かんないトコありますよね。

P さんのコメント...

DC Clapさん

ブルーレイですか??
すごいですねw
素朴な疑問なんですが、ブルーレイって、DVDと比較しても大分画質とか違うものなんですかね??

d さんのコメント...

正直言うとあんまり分からないですw
というのもなんですが、古い作品とかは驚くほどの差はないと思います。(観た感想として)
反対に最近のアバターとか映像に力入れてるような映画だと差がハッキリ分かると思いますよ。
当たり前ですけど、テレビやBDプレーヤーにも左右されますね。

P さんのコメント...

DC Clapさん

昔の映画をBLにしたところでそう大差はないでしょうねw

僕は基本的にPCでDVDを観ているので今のところ無縁ですが、将来的にBLが主流になっていくんでしょうねぇ。