2010年8月29日日曜日

Best Destiny / 加藤ミリヤ


この前TsutayaでDVDを借りたらCD2枚レンタル無料のチケットを頂いたので、せっかくだから普段聞かないものを借りようと思い、借りたのがこの加藤ミリアと西野カナ。はい、サーセン。

加藤ミリアから聞きました。

このアルバムは全曲サンプリングしていて、サンプリングベストアルバムみたいな感じなんで、とても聴きやすいですよ♪加藤ミリアさんはちょっとハスキーな声していますが、悪い印象は全く無いですね。こうだくみより全然いいんじゃないですか??ただ、歌詞は女子仕様で可愛い系なんで、僕みたいなオッサンが聞いてるとちょっと恥ずかしいです。でも、歌詞いいですよ。すっげーいい。CD買っちゃおうかなー。

ブッダブランドの人間発電所ネタの⑩夜空、安室奈美恵のSweet 19 Bluesネタの④19 Memories、UAの情熱ネタの⑤ジョウネツあたりはかなり気に入りました。

これは売れるはずだわ~。すげーいいもん。たまにはJ-POPも聞かないといけませんね~。

夜空はYoutubeになかったので、元ネタを。懐かしいな~。


19 MemoriesはYoutubeにもありましたが、原曲がすき過ぎるので。これも懐かしすぎる!!


ジョウネツもPVがありませんでした。もともとつくっていないのか、それとも削除されてしまってるのかはわかりません。

0 件のコメント: