2010年8月13日金曜日

Float On / Floaters


Performance:★★★★★★★★★★
Year:1977
Area:Califprnia

恥ずかしながら、Floatersの曲は②Float Onしか聞いたことがなかったのでフルアルバムを購入してみました。このアルバムに収録されているFloat OnはLong Versionということで11分を超える長大な曲なのですが、内容がありません(笑)ずっとFlo~Float On~って言ってるだけだからね。

②以外もスローバラードばかりなのかなと思っていたのですが、意外にファンキーな曲が多くて驚きました。トラックはファンキーだけど、Vocalがやわらかくて優しいのでとても聴きやすいです。①Everything Happens For A Reason、③Got To Find A Way、⑤I Bet You Get The One You Loveはやばいですねぇ。

アマゾンのレビューを見てみるとそれほど評価は高くないのですが、僕はとても気に入りました。お勧めです!

0 件のコメント: