2010年8月15日日曜日

The Great / MC Ant

Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:1988
Area:Oakland,California
Purchase:-

Ant Banksが所属していたグループの88年作!!VinylであればⅡ Tight Recordsで取り扱いがあるみたいです!でもカセットとジャケが違いますね!!

かなりファンキーな仕上がりなので、最近の曲しか知らないという人には向かないと思いますが、NWAとかICE-T超好きだよ、むしろオールドスクールのほうがいいし。っていう人には絶対にお勧めしたいですねー!

兎にも角にもネタ使い3曲がやばすぎます。Make It Last ForeverネタのをよりGroovyに仕上げたドラマチックメロウ②2 Gether 4 Ever、ZappのDance Floor使いの狂気のファンキーG⑤Dance Floor、Got Be Realにファンクネスを倍増させたような⑦MC Ant The Great。この3曲だけでも即買い決定ですよね?今Vinyl買おうか迷っています。

PV見つけました。このかっこよさは異常。


あと、忘れてはいけないのがラストを飾る⑪One More Tyme。これ、半端ねーっす。超絶メロウ。Rapは殆ど乗らないOutro扱いの曲ですが、何度も何度も繰り返し聞きたくなること確実。

0 件のコメント: