2010年8月12日木曜日

Pimp Gotti / Wata Gotti

1998
Chicago,Illinois

彼のThe Gameというタイトルのアルバムを聞いてみたいのですがなかなか見つからないのでシングルを買ってみました。

収録されてるのは①Pimp Gottiと②The Gameの2曲。いずれもお洒落なG-Funkでとても聴きやすいです。①なんかは女性Vo.が絡むのでど直球って感じですね。ただメチャクチャいいかというとそうでもないです。ちょっと期待はずれ・・・アルバムをいつかゲットしたいものです。

Wata GottiのRapはとても分かりやすくたとえるのなら知的なKuruptって感じ(笑)

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

bay wataといいwata系はイイですよね!!
緑ジャケは木皿Kが持ってました!

P さんのコメント...

じろう君

彼はなんでも持ってるね(笑)
ちなみにBay Wataというのは知りませんorz